ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月13日

シュルツ「これからもアピールしていく」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|ポカール1回戦でトップチームデビューを果たしたマルヴィン・シュルツは「ザンクトパウリ戦でデビューを果たせるなんて、素晴らしい気分だよ。スタジアムはすごい雰囲気だったし、とにかく嬉しいね」と喜びを語った。
Obenauf: Mönchengladbachs Youngster Marvin Schulz (li.) überzeugte beim Pflichtspieldebüt gegen St. Pauli.
確かに開始当初は「ナーバスになっていた」守備のスペシャリスト。先制点を許す中で、ともにCBを組んだ若手ソーレンセンとともに納得のパフォーマンスを披露。
エベールSDは「二人のプレーに驚きはない。彼らはチャンスにふさわしかった。ただポイントは、ここのスタジアムでのプレッシャーに対するものであったのだが、二人とも見事にやってくれたね」と賛辞を贈っている。
「もちろん、これからもプレーできるよう希望は抱いているさ」とシュルツ。
「これからもアピールしていくよ。でも最終的に決断を下すのは監督だけどね」と言葉を続けた。
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事