Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月13日

ダグラス・コスタ止めに挑む酒井高徳

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地元紙:Hamburger Morgenpost

地元紙ハンブルガー・モルゲンポスト は、今夏注目の新戦力ダグラス・コスタとはじめてブンデスでマッチアップする可能性のある、酒井高徳のコメントを掲載した。




酒井はダグラス・コスタ止めに向け、「彼を止めるのは難しい」とした上で「1対1の状況を作らせないようにしないと」とコメント。

「彼はドリブルにとても大きなクオリティを持っているので、もしも自分がプレーするなら、ドリブルをさせないようにしたいですね」と語った。

「ただそれは一人だけではうまくいかないですけど」

それはラバディア監督も承知しているようで、同紙によれば指揮官は練習後に15分間の話し合いを実施。

『バイエルン、そしてダグラス・コスタに集中している』と記事を結んでいる。


kicker日本語版

日本人選手の関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker