Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月12日

M.マティプ「いいシグナルかもしれない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|「敗退から気持ちを早く切り替えないと。昨季も僕たちはうまくやってこれたんだ」と語ったマルヴィン・マティプ。
Marvin Matip
昨年も1回戦敗退を味わったインゴルシュタットだが、シーズンでは1位で1部昇格を確定させた。
「いいシグナルなのかもしれないよ」と希望を口にしたDFだが「でもとにかく頑張っていかなくてはいけないのは確かだよ」とも付け加えている。
「もっとも大きな問題となったのは、あまりに僕たちがアクションを起こせなかったことだ」
ただし開幕戦では「マインツとの戦いでは全く違うものになるだろう」との見方を示し、「僕たちはあまりキープせず、カウンターをもっと狙っていけるさ」とコメント。
クラブ史上初のブンデス1部での戦いで、サプライズを演じて見せたいところだ。
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker