ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月12日

マルセロが延長

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|既報通りマルセロが、ハノーファーとの2017年までになっていた契約を2018年まで延長した。2013年に加入したブラジル人CBの契約には、今回は例外条項は含まれていない。

Will seine Kopfballstärke auch offensiv öfter nutzen: Hannovers Marcelo, der nun bis 2018 bei 96 bleibt.
マルセロは「僕にとって名誉なことだ。ハノーファーでは居心地よく過ごしているよ。確かに他のチャンスもあったけど、それはもう過ぎたこと」と述べ、昨季は苦しいシーズンを過ごしたが「僕はずっとポジティブに考えているし、これからまた3年ここで戦っていくさ」とコメント。ここまでお預けとなっている移籍後初得点については「決めたいね」と意気込みを見せた。
開幕での先発については「決めるのは監督」としているが、すでにフロンチェク監督は「マルセロはプレーするよ」と明言している。
kicker.de


最近のハノーファー関連記事