Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月12日

今後が不透明なデミルバイ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|アレン・ハリロヴィッチに対する関心を正式に認めたハンブルク。その一方で、カレム・デミルバイの今後は不透明となったままだ。
Spielt bislang nicht die erhoffte Rolle: Hamburgs Rückkehrer Kerem Demirbay.
昨シーズンは2部カイザースラウテルンにレンタル移籍していたMF。他クラブからの問い合わせがありながらも、ここまでハンブルクでプレーしてきた。だがしかし思うような役割を得ることはできていない。
ラバディア監督は、ポカール1回戦敗退にも「1つの敗戦ですべてを変えるようなことはしない」とコメント。
「カレムは能力をもった選手だとは思うのだが、しかし結果がほしいんだ」と語った。それはラストパスの精度とフィニッシュである。
加えて同監督の発言から、ポカールで途中から出場した若手ユングが開幕戦で、先発昇格を果たすこともなさそうだ。
「入れ替えを絶えず行っていたら、我々が安定感をつかめることはないよ」
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker