ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月11日

ベララビ「もっと点を取れた」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|ポカール1回戦を終え、ファン投票で昨季MVPに選出されたベララビ、ドイツ代表でもチームメイトのクラマー、そしてヒルベルトが試合について振り返った。なお終盤で負傷したレノに関しては「問題はない。ただ鼻に痛みがあるだけ」と発表されている。





"Spieler des Jahres": Karim Bellarabi wurde von Leverkusens Fans gekürt.
MF:カリム・ベララビ
… レバークーゼンファン選出のMVPに
素晴らしい証だよね。
… 今日の試合を振り返って
こういった試合は常に難しくなってしまうものなんだ。そのなかでとてもうまくやっていたと思う。もっと得点を重ねることはできたとは思うけれど。
MF:クリストフ・クラマー
とてもアグレッシブな、とてもタフな相手だた。それにピッチコンディションもあって、思うようにコンビネーションができなかったよ。そういったことも踏まえて、悪くはない結果だったと思う。勝ち進んだこと。それが重要なのさ。
SB:ロベルト・ヒルベルト
敬意を持って言う事だけれど、ただロッテ戦が僕たちの基準になるわけではない。むしろホッフェンハイム戦やラツィオ戦だ。厄介な相手でのハードテストではあったけど
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事