ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月11日

ディダヴィ「あんな経験ははじめて」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|「ホルスタイン・キールは、とても我々を苦しめていたよ」と試合を振り返ったツォルニガー監督。だがシュトゥットガルトは逆転に成功。その理由ついて、ダニエル・ディダヴィは「僕たちにはちゃんとしたメンタリティがあったから」と説明した。
Stuttgarts Daniel Didavi
この試合では、相手のサイドの選手から激しいマン・ツー・マンのマークを受けたディダヴィ。
「あんなことは初めてだったね。ハーフタイムの時には、ロッカールームにまでついてきそうな勢いだったよ」
だが3部からどうにか勝利を奪って2回戦進出。「僕にとってはベルリンが目標。1回戦ごとに考えるなんていうつもりはないよ」と意気込みを見せたプレーメイカーは、「キールが終わったら、これからは勝ち点のことしかない。僕たちはとにかく良いスタートが欲しいんだ」とブンデス開幕戦を見据えた。
またギンチェクも「昨シーズンおわりの歓喜をつなげていきたかった」とコメント。「とりあえず、今季はまだ無敗だね」とウィンクしながら語っている。


Timo Werner (re.)
マネージャー:ドゥット
… ヴェルナーに移籍(レンタルも)のうわさ
ティモはまだ若い選手で、全てが完璧に機能しているわけではないんだ。
彼のブンデスでの出場試合数は、あの年齢では特別なものだよ。だから期待値も別物になっている。
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事