ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月11日

シュルツ「時間は必要」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|ポカール1回戦で主将としての最初の公式戦を終えたクリスチャン・シュルツが、チーム状況、さらには二人の新戦力についても語った。


Christian Schulz
主将:クリスチャン・シュルツ
まだまだタフに取り組みつづけていかなくてはないところを目にした。またたくさん練習を重ねていかないと。ただ阿吽の呼吸がないまだそこまでないことは普通のことさ。そのためにはあまりに多くの選手が入れ替わった。
一番よかったころを比較なんてできない。これからもとにかく取り組み続けていくといこと。そしてその中ででも結果を残していくということだ。
新戦力のエルディンチは、本当にとても精力的に走ってくれていたんだけど、でも孤立してしまっていたね。
サン=マキシムに関しては、まだ18歳なんだ。まだ成長しきれていない状況に、彼を飛び込ませるつもりなんてないよ。
kicker.de


最近のハノーファー関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報