Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月11日

クラーニィ「別の形を想像していた」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホッフェンハイム|ホッフェンハイムとしてのデビュー戦となった元ドイツ代表ケヴィン・クラーニィ。しかし試合は、よもやの敗戦という辛いものとなった。
Bitteres Comeback in Deutschland: Hoffenheims Angreifer Kevin Kuranyi.
FW:ケヴィン・クラーニィ
もちろんホッフェンハイムでの最初の公式戦では、別の結果を想像していた。当然まだ僕自身には遅れている部分はあるよ。残念ながら僕たちは、監督が思い描いていたことを形にできなかった。今日の過ちを教訓にしたい。レバークーゼンに対抗するには、もっとアグレッシブにプレーしなくては。
主将:ピルミン・シュヴェグラー
失望はとても大きい。もちろん僕たちは、1860戦が大きな壁であると警戒していたんだ。全力を尽くさなくてはならないと。これを乗り越えるためには、パフォーマンスの限界まで発揮しなければならなったのだが、残念ながらそれをうまくすることができなかったよ。
FW:ケヴィン・フォランド
あまりに急いでプレーしてしまった。ノープランだったよ。レバークーゼン戦では別の顔を見せられるように、ハードに取り組んでいかなくてはならない。
GK:オリヴァー・バウマン
ブンデスで戦うには不十分なものだった。もしもこれで目を覚まさないのであれば、どうなるかわからないよ。勝利を収めるためには、とにかくもっと必要なんだということをこの経験は示しているのさ。
CB:二クラス・ズーレ
もしもこんなプレーを見せるなら、僕たちは2部に降格することになる。これからタフなシーズンの幕開けを迎えるんだ。そんな中でこんな姿は決して見せてはいけない


Fabian SchärCB:ファビアン・シェアー
バーゼルと似ているんだ。早くプレッシャーをかけて、早く切り替えを行う。それは知っていることだからね、うまくチームに入れていると思うよ。
僕は叫んでまわるタイプではなくて、チームのたすけになるよう普通に指示を出すタイプなんだ。

監督:ギズドル
… 新戦力シェアーについて
ズーレとシェアーは互いをよく理解しあっているね。スイス人は好感がもてる人たちだし、立場をはっきりとさせる。そして彼は意見もしっかり言うところがあるんだ。
前に早くアタックすることはとても重要なこと。シェアーは確実に獲得してよかった選手だよ。
kicker.de

ホッフェンハイム関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker