Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月11日

ウルライヒ「失点には苛立つ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|5部ネッティンゲン戦でバイエルンとしてのデビュー戦を飾ったスウェン・ウルライヒが、試合について振り返った。




Sven Ulreich
GK:スウェン・ウルライヒ
… バイエルンでの公式戦デビュー
うれしいね。
ブンデスでもうプレーしてきたじゃないかと思う人もいるかもしれないけど、でも新しいクラブではそれは特別なものさ。確かに緊張感もあったよ。
… 一度は同点となる苦しい展開
それに関しては苛立ちを覚える。5部のクラブに対しては無失点で抑えたかった。ただ試合の大半に関してはオーケーだったとは思う。そこまで僕が求められることもなかった。
… シュトゥットガルトとバイエルンのスタイルは違う
僕はここでもっとみんなと一緒にプレーする必要がある。ボールを後ろから前に出す、ということはあまりシュトゥットガルトではしなかったことだ。
… 次もポカールで出場?
これからに何も決まっていることはない。僕にはわからないよ。
kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker