ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月10日

ヘルタのバスが襲撃

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|日曜夕方、ヘルタ・ベルリンのチームバスが何者かによって銃撃された。チームマネージャーのプレーツ氏はこの事実を認めており、負傷者は出さずに済んだという。犯人は黒いバイクスーツにシルバーのヘルメットを装着、黒いバイクに乗車していたとのことで、現在警察が調査を行っているところだ。
Mannschaftsbus Hertha BSC
マネージャー:プレーツ
ホテルからビーレフェルトの中央駅に向け、選手たちをピックアップするためうちのドライバーがバスを運転していた時に、不審者がバイクから、バスにむけて発砲してきたんだ。ショックだったよ。本当に信じられない。
まだ武器については特定されていない。
twitter:ビーレフェルト
ヘルタ・ベルリンのチームバスが襲撃されたことにショックを受けています。ベルリンの仲間たちが無事であったことは大きな喜びです。
kicker.de

ベルリン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報