Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月10日

ラーム「怪我なく勝ち進めた」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|5部ネッティンゲンに同点とされる、まさかの展開となったバイエルン・ミュンヘン。その直後にゲッツェが得点を決めたことについて、主将のラームは「本当によかった。サッカーではなんだって起こるということだよね」と振り返った。
Philipp Lahm
「ただ重要なことは、怪我なく次に進めたことさ」
しかし反省も忘れない。「次はもっといいサッカーをしないと」
来週行われる開幕戦では、この試合で欠場したリベリ、マルティネス、バートシュトゥーバらがオプションとなる見込みだ。
その相手ハンブルクは1回戦敗退を喫したが、ラームは「それは関係ない」と一言。「彼らはいいシーズンのスタートを切るために必死に立ち向かってくることだろう。ただ僕たちとしては、ホームで勝ち点3を失うわけにはいかない」と語った。
kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker