Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月10日

ダルダイ「ポカール決勝の地で」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|ポカール1回戦を前にダルダイ監督は、ベルリンで行われる決勝への進出を目標に掲げる考えを示した。
Pal Dardai
「ベルリン五輪スタジアムの近くに住んでいるから、毎年妻、3人の子供、そして父と一緒にポカール決勝を見に行くんだよ。素晴らしい場所だ。だがもしもそれに参加できたたらより素晴らしいよね。我々のファン、この街とって大きなことになるだろう。そのことを選手たちはモチベーションとして心に抱いていなければならない」
だが2000年以降の15回の大会で、ベルリンは実に10度も格下相手に敗退を喫している。
そのためマネージャーのプレーツ氏は「勝ち進むには、普通のパフォーマンスでは不十分」との見方を示した。
kicker.de

ベルリン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker