Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月10日

ロイス「多くを思い描いている」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムント|「僕はもう区切りをつけた。昨シーズンはキャリアではじめて、思うようにいかなかったシーズンだった。今シーズンではうまくいくようタフに取り組んでいるところだよ」そう語ったマルコ・ロイスは、さらに「ドルトムントで多くのことを思い描いている。そしてトゥヘル監督は、新たなことをすでに構築していっているところだ」と言葉を続けた。

Marco Reus
「シーズン当初では100%うまく機能するというわけではないだろうけどね。でも昨シーズンからはすでに頭を切り替えている。あそこから多くのことを学んだんだ。悪い結果の中からもポジティブな結果を得られるもの。そして一歩前進を遂げることができる」
そして奇しくも開幕戦の相手は古巣グラードバッハだ。
ロイスは「古巣であること、そしてグラードバッハのようなチームとすぐに力試しを行えることは素晴らしいことだと思う」と述べ、「これ以上ないスタートを切っていると思うよ」との見方を示している。
kicker.de

最近のドルトムント関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker