Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月09日

ダルムシュタット、ワグナー獲得

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|金曜日にDFBポカール1回戦を突破したダルムシュタットは、その翌日にサンドロ・ワグナーを獲得したことを発表した。契約期間は2年。
Neu in Darmstadt: Angreifer Sandro Wagner.
すでにシュスター監督はkickerに対し、同選手がメディカルチェックを済ませたことを明かしていた。
「獲得できてとても嬉しいね。まさにうちがFWに求めていたタイプなんだ」とシュスター監督は喜びを語った。身長191cmの大型FWは、これからシュトロー=エンゲルと定位置争いを展開していくこととなる。
27歳のワグナーはこれまでブンデス85試合、2部67試合に出場。その経験を、昇格組ダルムシュタットは体に入れることに成功した。
ワグナーは「この大きなチャレンジを楽しみにしている。このチームからはいいことをたくさん耳にしているし、その一部になれたことを誇りに思うよ」と喜びを見せている。
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker