Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月08日

ヨハンソン欠場、バルグフレーデ復帰

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|ポカール1回戦ヴルツブルガー・キッカース戦を控え、スクリプニク監督が会見に応じた。
Philipp Bargfrede
監督:スクリプニク
我々は非常に真摯にこの試合に臨むよ。ヴルツブルクは戦術的にはひし形を形成し、とてもアスレティックな、うまく組織化された自信をもったチームだ。
考え方が重要になってくるだろう。ただ選手たちはいいキャラクターをもっている。素ばらしいチームさ。


さらに一緒に成長したという所を見せていたと思うよ。
ただ昨年よりも難しい試合になると思うね。期待を抱いている人もいることだろう。
負傷していたバルグフレーでは、もう痛みはなくなっている。起用することができるだろう。
新戦力のヨハンソンに関しては、まだ若くて、新しいリーグに来たばかりなんだから。
Thomas Eichinマネージャー:アイヒン
1回戦を突破することは、金銭的な側面だってあるんだ。我々には競技面での成功も、金銭面での成功も必要さ。
ただしっかりとした考えを持って臨めば、次に勝ち進めるとはおもうがね。

ヨハンソンの獲得でチームとしては、すべてのポジションで二人を配置することができたね。
エリアの移籍については、関係者のすべてが満足しているよ。意義ある答えを見出せた。
kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker