Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月08日

ポカールではサムは欠場

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|シャルケの監督として初の公式戦に臨むブライテンライター監督は「楽しみでもあるね」と
Sidney Sam
監督:ブライテンライター
… ポカール1回戦を前に
楽しみでもあるよ。
… サムはメンバー外
シドニーはいい状態にあるし、状態できている選手に追いつこうと意欲的だ。ただまだそこまでうまくできていないことは全く普通のことだよ。まだもうすこし必要だ。だから今回の試合ではメンバー入りしていない。ただ確実に大きなオプションにはなるがね。
… デュイスブルクについて
今回はレヴィアダービーの1つでもあるし、すでにチケットは完売済みだ。それに2部昇格で新たな喜びにも包まれていることだろう。ただ選手たちは昨年から教訓を得ていることと思う。
我々としては、次のラウンドに進むために戦うよ。
Weiter auf Vereinssuche: Schalke-Mittelfeldspieler Kevin-Prince Boateng.
マネージャー:ヘルト
… リスボンは膝の問題でボアテング獲得が破談になったと
我々が得ている情報は別のものだよ。ボアテングの代理人からは、メディカルチェックは問題ではないと言われているし、我々はそれが正しいと思っている。
近いうちにケヴィンと会って、事態を明確にするよ。ただ我々は彼のサラリーの削減を引き続き目指していく。
kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker