ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月08日

コルブ「あとのお楽しみ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|今夏にはU21欧州選手権に参加し、7月中旬からの合流となったユリアン・コルブ。グラードバッハでは激しい定位置争いが行われているが、それでも同選手はシーズンの幕開けを心待ちにしているところだ。

Julian Korb
「準備期間はなくてはならないものだけど、でも最初の公式戦というのはやっぱり楽しみなものだよね。まずはザンクトパウリとの困難な試合が、それからはドルトムントとの開幕戦が待ているよ。いよいよ、といった感じさ」
ただ先発出場できるかどうかについては待たなくてはならない。
準備期間ではトニー・ヤンシュケが右SBで出場しており、確かにCBとしてもプレー可能とはいえコルブよりも有利な立場にいる選手だ。
「アピールできるようにがんばる、それはこれからの練習でも同じことだ」とコルブ。「あとは監督の決断を楽しみに待つだけだよ」
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事