ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月08日

古巣との対戦を心待ちにするシュトローブルとフォランド

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホッフェンハイム|ポカール1回戦では、2部1860と対戦するTSGホッフェンハイム。トビアス・シュトローブルとケヴィン・フォランドにとっては古巣との対戦だ。
Tobias Strobl und Kevin Volland
MF:トビアス・シュトローブル
僕の故郷だし、あそこで成長させてもらった。友人らと戦うというのは、いつだってちょっと特別なことだよ。
確かに残念ながらあそこでプロ選手にはなれなかったけどね、でもアイヒャーやシンドラーといった懐かしい顔をまたみるのは楽しみさ。
別に1860について悪い気持ちなんて抱いていない。ただあそこではうまくかみ合わなかったのさ。そこから別の道へとすすみ、ここホッフェンハイムで幸運にも、ブンデス1部でプレーするチャンスを得ることができたよ。
FW:ケヴィン・フォランド
もちろん、1860と対戦するこの試合が楽しみさ。何人かまだ知っている伊人がいるし、かつてのチームメイトと対峙するのを心待ちにしているよ。とにかくたのしみたいけど、でも何よりも1回戦を突破することが重要だ。できるなら延長に入ることなく決めたいね。
kicker.de

ホッフェンハイム関連記事