ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月07日

カチュンガが求められていること

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|今夏に移籍金150万ユーロで獲得しながらも、ここまでまだ納得のプレーを見せられていないエリアス・カチュンガ。しかしハーゼンヒュットルは、特に心配はしていないようだ。
Hat noch Anpassungsprobleme beim Aufsteiger: Ingolstadts Neuzugang Elias Kachunga.
「何も驚くことはないね。これまでにも、うちのシステムに慣れるのに時間のかかった選手はいたんだ」と指揮官は語った。
「何がうまくいっていないのか、それをかれは理解している。ロストからの切り替え、そしてうまくいかなかったときのリアクションなどがね」そう説明したハーゼンヒュットル氏は、そもそもインゴルシュタットでは「ディフェンスに対して多くの力をコンディションが求められる」ことも付け加えている。
またテストマッチで足首を負傷したレッキーはポカール初戦を欠場することも明らかとなった。
「彼を使えるとは思えないね。開幕戦で起用できればすばらしいだろう。そうなるよう願っているよ」
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報