ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月06日

ジュルー「酒井高は素晴らしい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大衆紙:Bild

ビルト紙はヨハン・ジュルーのインタビュー記事を掲載。その中で新戦力について質問を受けた同選手は「監督によって新しいアイデア、新しい哲学が持ち込まれるならば、新しい空気も求められるというものさ。エクダルはとてもいい選手だよ。彼はチームに多くのものをもたらしてくれると思うね。酒井は素晴らしい。彼は素晴らしいテクニックの持ち主で、両サイドでプレーが可能だ。シップロックは精力的なプレーをみせてくれる。僕たちはオプションを手にした。そしてこれはいいことなんだよ」と語っている。
kicker日本語版