ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月05日

シリグが復調

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|現在唯一の右SBであるサンドロ・シリグがチーム練習復帰を果たした。「とてもいい感じだ。筋肉の状態はいいし、また全てに参加できるよ」
Sandro Siriguこれでポカール1回戦には間に合うということに?
「出場のために復調させるつもりさ。コンディション面で多くのことを行ってきたんだ」と語ったシリグだが、それと同時に「ただチーム練習に関しては別物。今は全然問題はないけど、でもどう筋肉が負担に対して反応するのか合わせていかないとね」とも付け加えている。
さらにヤニック・シュタークも、右足首の問題で個人練習を行っているところだ。
「アシャッフェンブルク戦でね。まずは直さないと」と24歳のボランチはコメント。
少なくともポカール1回戦は時期尚早だろう。
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事