ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月05日

細貝らと共にシゲルチも復帰

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|ロニー(鼠蹊部の問題)や細貝萌(かかとの炎症)と共に、トルガ・シゲルチも火曜午後から練習場に戻ってきた。しかし実戦復帰までには、しばらく時間がかかりそうだ。
Tolga Cigerci
「またチームと練習できてよかったよ。またいられるのは素晴らしい。ウズウズしてくるね。」と語ったMFは、現状については「良い感覚だ」としながらも「激しい練習の後でどうなるのか見てみないと」としている。
シゲルチは昨シーズンはつま先の負傷に悩まされ、ほぼシーズンを全休する格好となった。
また2月以来得点のないサロモン・カルーについて、ダルダイ監督は「彼は偉大なFWだし、それjは今もそうだ」と述べ、「彼を助ける。それで呪縛から解放されることだろう。頭の中の問題だよ」とコメント。
CFを争うシーバーとアラグイに関しては、現在は負傷により共に離脱中だ。
kicker.de

ベルリン関連記事