ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月05日

ハーンがチーム練習復帰

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|チーム練習復帰をはたしたアンドレ・ハーン。かつてはドイツ代表から召集を受けたウィンガーは、今季はCFで定位置争いを展開していくことになるが、新シーズンを前に同選手は意気込みを語った。




Bald wieder einsatzbereit: André Hahn.FW:アンドレ・ハーン
… チーム練習に復帰
復帰できて嬉しいよ。確かに負傷で休まなくてはいけなかったのはよくないけど、でも全く何もできなかったのは3日しかなかった。これからうまくいくこと、そして内転筋に問題がないことに自信を持っているよ。

… 月曜にはポカール1回戦
プレーすることは大きな希望だ。これから数日間取り組んでいく。そして最終的に決断を下すのは監督だよ。

… シュート練習は念のため不参加
問題はないさ、得点を決めることにはなれているよ(笑
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報