Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月04日

早期の復調を目指すディアス

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|ベローナ戦で出場したマルセロ・ディアスについて「幾つか、らしくないパスミスがあったね」と振り返ったラバディア監督。しかし特に問題視はしていないようだ。
Wird von Trainer Bruno Labbadia nicht geschont: Hamburgs Chilene Marcelo Diaz.
「最初の数日間、我々は彼の体づくりをしっかり行ってきた。大腿は少し晴れた状態なんだよ」
コパ・アメリカに参戦していたディアスは、まだフィジカル面で他の選手よりも遅れをとっており、できるだけ早くこれを取り戻したいと意気込みを見せている。
「ミュンヘンでは是非プレーしたい。代表でチームメイトのビダルと対峙したいんだ。それが今の目標だよ」とディアスは語った。
今冬にバーゼルから加入した際にも同様に出遅れた苦い経験があるだけに、今回は特に期するものがあることだろう。
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker