ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月03日

レヴァンドフスキ「100得点目は素晴らしい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|月曜発売のkickerにて、レヴァンドフスキは「移籍1年目は、決して自分のベストとはいえないものだろう。たくさんのゴール、そしてたくさんの出場機会を得て僕はとても満足できるんだ」と語った。
「2年目では良くなるよう希望している。今は僕がもっと力を見せられる、そういう時期にあると思う。」
ブンデス得点王となった2014年夏にバイエルンに加入したポーランド代表は、昨季は17点にとどまり、フランクフルトのマイアーに次ぐ2位となっている。
「もっといいプレーができる。もと得点ができる。それは僕はわかっているよ」
ここまでブンデス通算162試合のなかで91得点を積み重ねてきた。
「ブンデス100得点はとても素晴らしい数字だと思う。できるだけ早く達成できるよう希望しているよ」
kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報