ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月03日

ベントナー「移籍後最高の日」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|スーパーカップのマン・オブ・ザ・マッチに輝いたニクラス・ベントナー。ここまでは自身、そしてクラブにとっても思うような活躍を見せられていないが、試合後は「ここに来てベストの日かもしれないね」と明るい表情を浮かべた。
Kevin De Bruyne und Niklas Bendtner
1点を追いかける場面でヘッキング監督が投入したのはベントナーだった。そして同点弾をあげて見事期待に応えた同選手は、その結果もつれ込んだPK戦でも確実に沈め、タイトル獲得に貢献している。
チームメイトのデ・ブライネは「これは好影響をあたっると思うよ。彼にとっては、このキャンプも辛かったことだろう」とコメント。
果たしてこれが、ヴォルフスブルクでのターニングポイントとなるのか?
ベントナーは「僕はたくさんの目標がある。それを口にするつもりはないがね」とリラックスした様子を見せた。
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報