Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月03日

「マテニアにはボーナスがある」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|まもなく公式戦の初戦、DFBポカール1回戦エルンテブリュック戦が行われるダルムシュタットだが、マテニアとの定位置争いを展開するプラティンスが「マテニアにはボーナスがある」と、自身がバックアップであることを認める発言をした。
Sicherer Rückhalt: Christian Mathenia.
GK:プラティン 
僕たちにはクリスという、若くて才能ある、昨季にメンタルの強いGKであることを見せた選手がいるんだ。彼はボーナスを持ってシーズンに入ることになるよ。でも僕は決して諦めることはし無いけどね。
GKコーチはどうやって僕たちがうまくやっていくのか、それを理解してくれているし、正しいタイミングで気合いも入れてくれる。
クリスと僕はいい関係だし、お互いの仕事のことも理解しているよ。僕は自分の経験を彼に伝えて、日々彼にその答えを求めていくということさ。
僕としては監督にあてにしてもらって、自分のパフォーマンスを発揮できるように全力で取り組んでいくよ。
サッカーの世界ではあっという間にいろんなことが起きてしまう。だから日々全力で取り組むのさ。僕にとっては家族のほかにはサッカーのことしかない。そのために僕はすべてを捧げる。
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker