Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月03日

アザール「もう痛みはない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|ニューカッスルとのテストマッチでゴールを挙げたトルガン・アザールは「決して準備期間の結果は良かった訳ではなかったけど、でももちろん得点を決めて勝利したことは嬉しいよ」と喜びを見せた。
Schmerz- und problemfrei: Mönchengladbachs Belgier Thorgan Hazard.
くるぶしの炎症により数週間の離脱を余儀なくされたベルギー人MF。
「今はまた良くなっているよ。痛みはもうない。問題はもうないんだ」と明るい表情を浮かべる。
この試合でラファエルとの交代で起用された22歳は、わずか数分後にはゴールを決めて見せた。
「またプレーできて良かったよ」と語ったアザールは、これからに向けて「出場期間をえること。それが僕にとって必要なことなんだよ」との考えを述べている。
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker