ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月03日

ゲルハルト「国際マッチは夢見る」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|ストーク・シティとのテストマッチ後、シュテーガー監督は途中から出場した選手たちに対して「いい仕事をしたね。試合の流れを壊さずにすんだ。こういった厚さが重要なんだよ」と賛辞を贈った。




"Valencia hat man früher nur auf der Playstation genommen": Kölns Yannick Gerhardt freut sich auf das Testspiel.
「彼らが既にブンデスでそのクオリティを証明していることはわかっている。そういったことが我々のすべての面でレベルアップさせてくれるんだ」

次はバレンシアとのテストマッチが控えるが、「この試合ではみんな起用するが、ホジナーが先発することは確かだ」とコメント。

さらにストーク・シティで活躍を見せたゲルハルトも、先発としてアピールが期待される選手である。

今夏にはスペインからの関心も寄せられた期待の若手は「こういうチームとはプレステでしか対戦したことがなかったんだけどね。でも今は力試しができるよ」と述べ、さらに「国際マッチというのはちょっと夢見てしまうものだよね」との考えも語った。
kicker.de

最近のケルン関連記事