ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月01日

「蓋をし忘れた」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公式:バイエルン

VfLヴォルフスブルクに敗れたスーパーカップの試合後、ペップ・グアルディオラは「この試合に勝つために全力を尽くした」とコメントした。FCBは、89分の時点ではまだ1-0でリードしていた。ところが終了間際に同点弾を許し、続くPK戦を4-5で落とし、涙を呑んだ。「良い試合を見せたが、最後の一分で集中力が切れてしまった」とマヌエル・ノイアーは語り「腹が立つ」とコメントした。ジェローム・ボアテングは「アンラッキーで、残念だが、次に繋がる試合だったと思う」と述べた。


バイエルン公式ページへ »