ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年08月01日

クラーニィが初練習

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホッフェンハイム|元ドイツ代表ケヴィン・クラーニィの最初のホッフェンハイムでの練習には、数多くのファンが押し寄せ、同選手はサインや写真撮影に応じていた。




Mit Spaß im Training: Kevin Kuranyi (Mi.).
「これだけ多くの人が来てくれるなんて、素晴らしいことだよね」

ただ時折、息が切れる姿も。

「そうだね。でもチームとの練習初日では普通のことさ。彼らはキャンプでボールを多く使った練習をしているし、僕は逆にボールを使わずに取り組んできた」とコメント。

「今回はちょっと長い休暇だったね。そのなかで個人練習を多くこなしてきたよ。チームメイトらは既に数週間ボールを使っていて、そこに向けてはやることは山積みだ。ただ楽しんでやるけどね」と語った。

それでも土曜日のテストマッチで、少し出場する程度なら問題はないだろう。
kicker.de

ホッフェンハイム関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報