ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月30日

親子対決に意気込むヒュブナー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|ケルン戦でフル出場を果たしたベンヤミン・ヒュブナーは、火曜日は軽い問題のために休養を取った。「今は休めるのは嬉しいものさ。この数週間は少しタフだったよ」
Ein wichtiger Baustein im Ingolstädter Abwehrbollwerk: Innenverteidiger Benjamin Hübner (r., mit Kölns Osako).
ただし土曜日に行われるフランクフルト戦での出場には問題はない。

そしてそのフランクフルトのSDを務めるのは、父ブルーノ・ヒュブナーだ。
「父は一番の相談相手なんだ。実際意見はいつも同じなんだけどね。試合の見方も。ただ父がいるクラブとの対戦ははじめてだね」
今夏にはダルムシュタットからブレジェリーが加入するなど定位置争いは激しいが、それでもここまで7試合すべてで先発出場を果たしている。
「自分のことはつねんい信じてきた。自分の力は理解しているよ」とヒュブナー。
そして土曜日の試合では、父に「いい試合を見せたい」と意気込む26歳のCBは、親子対決を制することについて「いけないことかい?それに父はピッチにいるわけでもないし」と意気込みをみせた。
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報