Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月29日

バルサ戦に「野心的」なクラマー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|CLバルセロナとのアウェイ戦を前に「とても楽しみだ」と語ったクリストフ・クラマー。ただあくまで、ベストのパフォーマンスを発揮するということ。失うものへの怖さではなく、むしろ「得られるものに対して野心的」だ。




バイヤー・レバークーゼン
Schmidt, Roger監督:シュミット
… バルセロナでの試合
我々にとってもっとも困難なアウェイ戦だ。

何かを手にして帰れるようにトライするよ。いい相手となりたいね。団結してプレーし、チャンスを待ちたいと思う。

… 3年前には1−7で敗れている
誰もその話はしていないね。数年も前の話なのだから。気にしているものはいないよ。
Roger Schmidt
Christoph KramerMF:クリストフ・クラマー
… バルセロナでのアウェイ戦
とても楽しみだね。むしろ得られるものに対して野心的だ。

ただバルセロナと戦うには自分たち向きの展開になる必要がある。どんな戦いが待ち受けているか理解しているよ
… プレッシャーは?
前回僕たちは勝利をおさめているし、バルセロナはローマと引き分けている状況だ。
… メッシ不在
それが僕たちにとってデメリットにはならないさ。
彼らには世界トップ50の選手たちが控えている。決して簡単な試合にはならないよ。
SD:フェラー
… バルサ戦
精一杯抵抗するよ
メッシは不在だが、それでもワールドクラスのクラブ。バイエルンと並ぶだけのね。
Roberto HilbertSB:ロベルト・ヒルベルト
… 膝の状態は?
監督がプランにいれてくれれば、僕の準備ができているよ。
Kramer (M.)

kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker