Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月29日

エズカン「状態はいいんだ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|ここまで6位ヘルタ・ベルリンと並び勝ち点11の8位につけているインゴルシュタット。開幕から7試合を振り返って、エズカンは「ここまでの成果に関しては誇りに思えるんじゃないかな」と述べた。



Ramazan Özcan
「ただ大げさには捉えてはいけないけどね。自分たちのことはしっかりとわきまえないと」

ここまでアウェイ戦で3連勝を飾ってきたインゴルシュタットだが、先日のケルンでの試合ではドローに終わった。

それでも「メンタル的に良かった」とエズカン。

ハンブルク戦に続いて「連敗せずに済んだからね」との見方を示している。

その一方でインゴルシュタットは、いまだホームでは勝利を挙げられていない状況だ。

「ホームのお客さんに最初の勝利を見せたい」

そう語ったベテランGKは、激しい定位置争いから一歩抜け出している状況については「時々運がいいねという人もいるんだけど、でも自分の状態もいいのも確かだよ」と語った。




kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker