ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月29日

マルセロ「自信が戻ってきた」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|ヴォルフスブルク戦について、CBマルセロは「僕たちにとって力強い試合を見せられたと思う。ヴォルフスブルクのオフェンスをコントロールできていたし、勝ち点1にふさわしかったと思うよ」と振り返った。



Hannovers Verteidiger Marcelo
しかし失点の場面では、左サイドのカラマンとアルボルノスが、相手MFカリジュリにピンポイントのセンタリングを上げさせてしまう場面も。

だがマルセロは「集中力が不足していたとは思わない。あれは素晴らしいプレーだったんだ。そしてドストは正しい場所にポジションニングしていた」と述べている。

今季はいまだ勝ち点2ながら、昨季ポカール王者とのアウェイでのドローに「自信がまた戻ってきたね」と語ったマルセロ。
今節のホーム戦での勝ち点3獲得を目指し「ホームでなら、僕たちはいつも大きなチャンスを得ているよ」と意気込みを見せた。

なお週のはじめでは、アンドレアセンとソビエフが足首の問題を訴えている。
kicker.de

最近のハノーファー関連記事