ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月29日

マイアー「あのパフォーマンスを長く」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|リードしながらも、ベルリン戦では同点に追いつかれたが、体力が消耗していたのかとの問いにフェー監督は「試合はまったく問題ないという感じだった。前半よりもっと走れていたんだ。そういう問題ではない」と答えた。




"Wir sind auf einem Superweg": Frankfurts Goalgetter Alex Meier.
「1−0を守りに入っていた。2−0にするのではなくね。そういったところは成長していかないとね」

一方の主将マイアーは「タフなスケジュールの中で2試合はシャルケとハンブルクのアウェイ戦だった。そこで勝ち点2というのは悪くない。でもよくもないね。4はあってよかった」とコメント。「僕たちはいいチームだし、どの3試合でも本当にうまくプレーできるところは見せていた。残念ながらそれが45分間だけだったりしたけど。でも70、75、90分以上にわたって続けられれば、僕たちは素晴らしい方向にいくと思う。不安は特にない」と語り、また自身は長期離脱明けながら「この3試合でフル出場できた。それも素晴らしいことだ」と述べている。

ただセフェロヴィッチに関しては、「あと3〜4週間は」離脱することが指揮官より明かされており、「少なくとも2試合は欠場することになる」との見通しを示した。
kicker.de

フランクフルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報