Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月27日

ブライテンライター監督「ボールをフラットに」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャルケ|ハンブルク戦でも勝利を収め、好調なシーズンを過ごすブライテンライター監督。特に決勝点を挙げたサネに対しては、指揮官、そしてチームメイトからも賛辞が贈られた。



シャルケ04
監督:ブライテンライター
… 負傷交代したへガーについて
日曜日の検査の結果を待たなくてはならない。憶測を述べたところで何になるわけでもないよ。

… サネが再び得点
容赦ないプレーをみせているね。
… 好調な戦いをみせている
我々としてはボールをフラットに保ちたいんだ。選手たちが初日から全力を尽くしている姿を目にするのは素晴らしいことだよ。そしていかに成長し、チームとして機能しているのかもね。
チーム編成はうまくできている。起用された選手たちはそれぞれのタスクをうまくこなしている。全体的にみていい雰囲気にあるね。
Johannes GeisMF:ヨハネス・ガイス
僕たちは1つのチームとなっている。それぞれがそれぞれのために取り組み、ポジショニングすることができているんだ。たとえミスをしても、そうじゃなくてもね。自分たちの力は理解している。それは監督が日々口にしていることだよ。そして僕たちはとてもハードに練習している。今僕たちがいる場所は、その結果によるものさ。

… サネが再び得点
リロイはゴール前で容赦ないね。見事なシュートだった。今彼は決して欠く事のできない存在だ。ワールドクラスの働きを見せている。
André Breitenreiter

kicker.de
最近のシャルケの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker