ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月27日

シュトロー=エンゲルvsワグナー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|前節では今夏加入のワグナーが、途中出場から2得点を挙げてブレーメン撃破に貢献。果たして今節で先発を務めるのはワグナーか、それともシュトロー=エンゲルか。

SVダルムシュタット98
Dirk Schuster監督:シュスター
シュトロー=エンゲルはプロフェッショナルにこのことを受け止めている。ワグナーとの定位置争いにあることは彼も理解しているんだ。それはバイエルン戦の前に、同じポジションにいることは伝えているのでね。そして彼はバイエルン戦ではしっかりと仕事をこなしていたよ」
… 今回の先発は?
感覚の問題だね。
… しかしワグナーは前回2得点
まさに大当たりという感じだったよ
シュトロー=エンゲルもFWが2得点とった場合は有利な立場にあることは理解していることだろう。
昨シーズンは一度、ケーニヒにポジションを奪われているしね。
ワグナーはしかし、あの2得点だけが良かったというわけでもないさ。精力的な動きと試合に臨む姿勢。彼は本当にいいプレーを見せいてたよ。
シュトロー=エンゲルだってその前の試合では同様に試合にのぞんでいたがね。
Sandro Wagner und Aytac Sulu
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事