Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月27日

トゥヘル監督、ダルムシュタットを警戒

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムント|ここまで失点7で勝ち点9。連続して昇格を果たしてきたダルムシュタットに対し、トゥヘル監督は「複雑で困難なタスクだ」と警戒心をみせた。




ボルシア・ドルトムント
Thomas Tuchel監督:トゥヘル
… ダルムシュタットについて
この2年間での勢いを持ち込んでいる。
いかに複雑で困難なタスクなのかを理解しているよ。1つの試合としてしっかりと準備を行っている。彼らは見事な成功のストーリーを描いてきたクラブだ。信じられないチームパフォーマンスをみせているよ。いかに彼らが見事な仕事を行ってきたのか、その証さ。
… 前節では試合中にフメルスが檄を飛ばした
いいシグナルさ。自らに憤りを感じ、そして失望を感じるというのはね。私もそれに含まれているよ。
ただ決して我々は11連勝で浮かれていたということはないがね。それに一度のドローで緊急事態に陥ったというわけでもないさ。過度に落ち込む必要はない。
… ヤヌザイは前節は出番なし
辛かったことだろう。ここまで3度の途中出場のみだしね。ただいつだって彼はオプションだ。我々は熟考を重ねた結果、あの時は彼を起用しないことにした。しかし特に大きな理由があったというわけではない。
先発の候補でもあるし、フル出場する可能性だってあるよ
"Für ihn hat es mir leid getan, dass wir nur dreimal wechseln durften", sagt BVB Coach Thomas Tuchel über Adnan Januzaj.
kicker.de

最近のドルトムント関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker