ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月26日

アウグスブルク、攻守で先発入れ替えも?

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|第5節目で今季初勝利を収めるも、前節はグラードバッハに逆に今季初勝利を献上したアウグスブルク。ヴァインツィール監督は「誰もがこの試合の意味について理解している。順位表に目を向ければ、この試合がどれほどに重要か一目でわかるというものさ」と語った。

Soll zumindest als Joker auf der Bank sitzen: Augsburgs Angreifer Raul Bobadilla.
「あの最初の20分間については、言い訳を口にする余地などないよ。今はまた、自分たちの得意とするものをもう一度見せるということだ。」
その試合から今節では、ベンチに90分間座っていたアルティントップ、さらに今季はホンに先発の座を譲っているカルセン=ブラッカーの先発復帰の可能性もあるだろう。
ヴァインツィール監督はベテランCBに対して「彼には全幅の信頼を置いている。チームのために全力を尽くしてくれる素晴らしいプロだ」と評価を述べ、さらにカルセン=ブラッカーも不慣れなベンチ要員に甘んじながら「監督からの信頼を感じているよ。負傷を抱えていたし、これから僕はとりくんでいかなくてはならない立場だ」との見方を示している。
kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報