Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月25日

ベンダー「ブレーメン戦でも続けていきたい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|リーグ戦では3連敗となっていたレバークーゼンだが、マインツ戦で勝利。ベンダーは「ブレーメン戦もこれに続けば軌道に戻る」との考えを示している。



バイヤー・レバークーゼン
Schmidt, Roger
監督:シュミット
試合を支配し、相手よりも優勢だった。でもラストパスがかける場面が多く見られたね。前線は、そこまで円滑にはいっていなかったよ。
これだけ精力的なプレーをし、そしてもっと得点を得ていくということ。そのポテンシャルはもちろん我々にはある。この効率性にこそ、我々が改善していくもっとも大きなチャンスがあるのさ。
Lars BenderMF:ラース・ベンダー
とても重要な勝利だ。だって最近は少し落ち着きを失っていたし、ちょっとトーンも下がり気味だったからね
とにかく全力でいきたいと思っていたよ。
メンタル面での強さをピッチで発揮できれば、僕たちにはどんな相手にも勝てるだけの力がが備わっているんだ。
ブレーメン戦でもこのまま続けられれば、また僕たちは軌道に戻ることができるね。
Aus der Abteilung "Hier kommst du nicht durch": Leverkusens Kapitän Lars Bender.
Christoph KramerMF:クリストフ・クラマー
復帰して一番いいプレーができたね。
ここのサッカーは、グラードバッハのサッカーとはあまりに異なるんだよ。
2年間も別のスタイルで練習していたのであれば、その切り替えは難しくなってしまうものさ。
でも今日はボールが今までよりも回っていたし、これまでよりいいプレーができていたと思う。ただいいプレーをしたというわけではない。これまでのリーグ戦の中ではマシだったということさ。
Muss sich erst noch weiter auf Schmidts System einstellen: Leverkusens Christoph Kramer.
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker