ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月25日

フェー監督「システムは使える選手次第」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|日曜日のヘルタ・ベルリン戦に向け「システムはどの選手を起用できるのか次第だよ」と語ったフェー監督。欠場が確定しているカステグノス以外にも、多くの選手が負傷を抱えているところだ。

"Aus meiner Sicht war es Absicht": Frankfurts Aleksandar Ignjovski klagt Schalkes Huntelaar an.
「ハリスの不在は、特にカステグノスが残念に思うことだろう。二人はとてもうまく互いを補っているんだ」と指揮官は語った。
さらにライナルツがふくらはぎの問題で、イグニョフスキが膝の問題で、ともに「治療を受けているところだよ」とフェー監督。
なかでもライナルツについては「日曜の出場は疑問だ」としており、その一方でイグニョフスキに関しては「問題はないと思う」との考えをみせている。
なおフンテラールに蹴られて負傷を負ったイグニョフスキだが、同選手は「あれはワザとだと思う」との見方を示しており、シュテンデラは「イギーの足にはスパイクのあとがはっきりとあったよ」とも明かした。
この試合で肋骨の負傷を押し出場するも、途中交代したザンブラーノは、試合中に患部に打撲を受けたことを明かしており「痛かったけど、でも日曜の試合には問題はないと思うよ」との見通しを述べている。

Enthüllung der neuen Vitrine für die kicker-Torjäger-Kanone mit Alex Meier.得点王のトロフィーを飾るショウケースが完成


昨季得点王を獲得したアレックス・マイアー。そのトロフィーを展示するための飾り台が完成した。
職人のルーター氏が60時間かけて作った飾り台について、マイアーは「うまくできているね。特別な感じがするよ。このケースはとてもいい感じだ。ライトも素晴らしい」と喜びをみせている。
ダルムシュタットで副会長を務めた経験をもつルーター氏は、ここ10年はフランクフルトのシーズンチケットホルダーだ。
同氏は「10年間、トロフィーを収める特別なケースを作りたいと考えていた。それを今作り上げることができたよ」と語った。

kicker.de

フランクフルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報