ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月25日

キント会長「今見せてるプレーでは期待薄」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|ついに最下位にまで転じたハノーファー。キント会長は今夏の補強にも言及し、「今見せているプレーでは期待は薄い」との見方を示した。




ハノーファー96
会長:キント
胃がキリキリするね。私も心配だよ。勝ち点18を取れるという中で、我々は1つしか得られていないのだから。
しかしフロンチェク監督のことは信頼しているがね。
ただ失点につながったあの個人のミスがなかったら。
我々がチーム編成について行った決断による影響はまだ見て取れていないね。
基本的に物足りないパフォーマンスだと思う。今のプレーでは希望は薄いよ。
ただ判断が誤りだったかは、私の口からはいえない。さらに選手を取るべきだとはアドバイスはした。しかし既存の選手たちへの信頼もあったんだ。それが正しかったのかは、人々にとっては議論の余地があることだろう。
我々は落ち着きをもって戦い、そして結果を手にしなくてはならない。それははっきりとしたことさ。さもないと差がさらに開いてしまう危険性がある。
Hannover 96

Ron-Robert ZielerGK:ロン=ロベルト・ツィーラー
シーズンはまだ長い。まだ十分に勝ち点を重ねるチャンスはあるよ。今はもめてる場合ではない。みんなで一つになって切り抜けていかないと。
確かに僕たちはパフォーマンスを上げていかなくてはならない。こんな状況はもう続けてはいけないよ。
確かに今回の相手はヴォルフスブルクだけど、でも勝ち点を得るチャンスはあるだろう。決して簡単ではないけどね。


Sechstes Spiel, fünfte Niederlage: Hannovers Schlussmann Ron-Robert Zieler.
kicker.de

最近のハノーファー関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報