Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月25日

ヴェルナー「自信になった」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|2014年11月28日以来のゴールを決めたティモ・ヴェルナーは「重荷が取れたという感じだね」と語った。
Timo Werner bejubelt sein Tor in Hannover, Daniel Didavi versucht, ihn festzuhalten
「これだけ長いことゴールしていないと、妙なことを考えてしまうものだよ。自我のために本当によかった。また自信が戻ってきたよ」
今シーズンはメンバーからも外れていたU21代表。だがシャルケ戦ではいきなり先発として復帰を果たした。
「僕たちはシャルケ戦でいい戦いを見せた。それが自信になったんだ」
これまではウィングでプレーすることが多かったが、その試合から得意のトップでプレー。
2トップを組むギンチェクについて、ヴェルナーは「お互いにうまく補いあっているよね」と述べている。
ただしその一方で、ヴェルナーが好調であればあるほどに、マルティン・ハルニクの立場はさらに厳しいものへとなっていくことになるのだが。
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker