ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月23日

オチプカ復調、CBの起用法は?

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|負傷したオチプカについて「ただの肋骨の打撲だ。プレーはできる」と答えたフェー監督。もう1つの注目は、ザンブラーノが先発復帰を果たすかどうかだ。



アイントラハト・フランクフルト
Armin Veh
監督:フェー
… タフなスケジュール。選手の入れ替えは?
消化できるだけの時間があると思う。
… 前節のCBは良かったが、ザンブラーノも
入れ替えを行うにしても問題はないね。その3選手に関してはどういう組み合わせでも可能性はあるし、我々の中では誰もそのことで文句を言う選手はいないよ。
シャルケが優位だ。彼らはチームとして、明らかに別のステージにいる。
… 1999年以来勝利を収めていない
またその時がくるさ!
Marco RussDF:マルコ・ルス
… シャルケについて
シャルケは最近はタフなスケジュールの中に置かれており、それは日曜のシュトゥットガルト戦でも目の当たりにしたことだ。いかにかれらの体力に影響を与えているのかね。そして今回は僕たちの方が長く休養している。試合を長引かせることができれば、プレッシャーを与えることになり、勝ち点を得るためのいいチャンスが生まれると思うよ。
… CBの定位置争い
ここ数年はチームは作り変えたり、不慣れなポジションでプレーする必要があった。逆にそういう状況にあることを嬉しく思うよ。もちろん個人的にみればタフなことだ。でもこれもサッカーの世界だよ。
ただ僕はCBで自分のいいところを多く発揮できるけど、でも中盤でチームの助けになるのならば、もちろんそこでもプレーするさ。
Sprunggewaltig: Frankfurts Marco Russ, hier rechts gegen Hamburgs Lasogga.
kicker.de

フランクフルト関連記事