Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月23日

シュミット監督「レバークーゼンは危機的状況ではない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインツ|開幕から5試合で勝ち点9。上々の滑り出しを見せたマインツだが、水曜にはレバークーゼン、そして週末にはバイエルンと、CL出場チームとの連戦が控えているところだ。
マインツ05
Martin Schmidt監督:シュミット
… ハイロの先発復帰も?
ホッフェンハイム戦では、デ・ブラシスはラインの間に入って特長を活かしていた。それはどんな相手にもとても有効だろう。確かにレバークーゼンは別のレベルにあるが、しかし似たスタイルだよ。
しかしデ・ブラシスもしくはクレメンスが、1週間で3試合もあのような精力的なプレーを見せられるのかという疑問はあるだろうがね。
… ブロシンスキは前節の失点に絡んだ
彼はやれるこちはちゃんと見せていた。それは大したもんだよ。彼の株は下がっていない。
… レバークーゼンは3連敗中
有利に立つ側としてモチベーションをもっていることだろう。それは先日のシャルケ戦でも目にしたことだよ。私はレバークーゼンは断固たる気持ちをもって、今こそその時だと考え立ち向かってくると思うね。危機的状況にあるとは言えないし。
… 前回の対戦では2−3で敗戦
あれは春の試合の1つ。あの試合で我々にはチャンスはなかったね
Ist wieder eine Alternative: Der Mainzer Jairo Samperio steht wieder zur Verfügung.
kicker.de
マインツ関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker