ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月23日

ヴェルナー、エスヴァインに続きバイアーも欠場へ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|今季初勝利を手にしたヴァインツィール監督だが、ヴェルナー、エスヴァインに続き、バイアーも負傷離脱することを明した(共に筋肉の問題)。なお今節の対戦相手は、監督交代で揺れるボルシア・メンヒェングラードバッハである。






FCアウグスブルク

監督:ヴァインツィール
… 火曜にミュンヘンに行ったバイアーの出場は?
無理だと思うね。

… ファヴレ監督退任で、現在もっとも長くクラブで監督を務めていることに
時の流れというのは早いものだ。
… そのグラードバッハと対戦
これは決して普通のタイミングではない。対戦する二日前に監督交代が起こったのだ。シューベルト監督がどのような変化を行い、どういったプレー目指すのか我々にはわからないよ。
ただグラードバッハはいいチームだ。とてもクオリティをもったチームだよ
… 前節で今季初勝利
我々はとても前向きに、そして自信をもってあそこに乗り込む。ただ相手が強豪であることはわかっているがね。
… グラードバッハからオファーがきたら?
仮の話に答える必要はなかろう。私はそんな状況について考えるつもりなどない。私はアウグスブルクの監督なのだ。
Ein Einsatz in Gladbach entscheidet sich kurzfristig: Augsburgs Sechser Daniel Baier.
kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事