ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月22日

ヘッキング監督「二人ともいいパフォーマンス」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|火曜に迎えるバイエルンとのトップマッチを控え、ヘッキング監督はバイエルン戦の展望、そしてベントナーとドストの二人のCFについても語った。

VfLヴォルフスブルク
監督:ヘッキング
… バイエルン戦に向けて
自分たちにとって都合のいい日となれば戦えるだろう。とにかく大きな意欲と団結力が求められることになる。
バイエルンは長い間、我々とは別のレベルにあったクラブだ。
うしろに構えるだけではダメだ。それでは何の助けにもならない。試合開始から全力で臨まないと。
… 先日苦言を呈したしたドストについて
いい形でこれるように希望しているよ。
ただベントナーは変わった。4・5ヶ月前よりも、存在感を示すようになったんだ。彼がこういう形でこれていることを嬉しく思うよ。
… 先発はベントナー?ドスト?
二人ともいいパフォーマンスを見せているね。
Wer stürmt für Wolfsburg in München? Bas Dost (re.) oder Nicklas Bendtner?

DanteCB:ダンテ
… 先日まで所属したバイエルン戦
多くの友人もファンもいるし、再会が楽しみだね。
… グアルディオラ監督の下ではあまり起用されなかったが
別に僕はペップについて口にしたことなんかないよ。全然悪い気持ちなんて持っていない。
… バイエルン戦に向けて
とてもコンパクトに構えないと。そしてアグレッシブにプレーしていかないとね。バイエルンのFWのことは理解しているよ。彼らはいつだって答えを見出すことができる。
バイエルンは僕一人のことを知っているけど、僕はバイエルンの11人のことを知っているんだ。
ただペップはいつだって、試合では少しサプライズを起こしてくるけどね。
Wolfsburgs Dante (li.)
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事