ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月22日

バックアップGKに問題続出、オチプカも欠場の危機

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|フランクフルトでは第2GKリンドナーが風邪のために、バライエフは歯の手術のためにそれぞれ離脱しているが、さらにヤニク・ツマックも負傷離脱することが明かされた。

Musste das Training abbrechen: Frankfurts Linksverteidiger Bastian Oczipka.
ペッツGKコーチは「ツマックは右足の親指を骨折したんだ。おそらく金曜の最終調整でね。復帰時期については回復次第だよ」と説明している。
また左SBバスティアン・オチプカが月曜の練習で肋骨付近を負傷。出場が危ぶまれているところだ。
もしも欠場となった場合には、ジャクパが今季初先発を果たすことになるだろう。
kicker.de

フランクフルト関連記事